第2回「極論。」

image
-ゼンノロブロイ産駒とゴールドアリュール産駒‐

週明けに全レースの結果を見ていると、今の競馬の動きが何となくわかる。
そこで気づいたことを週末に活かす。
これが「極論。」と言えばわかりやすいだろう
第1回では騎手の一日を追う形でお送りしたが、第2回は種牡馬に注目したい。

簡潔にいうと、【ゼンノロブロイ産駒】と【ゴールドアリュール産駒】を狙え!

【ゼンノロブロイ産駒】
更に詳しく言うと、ダ1700m以上のゼンノロブロイ産駒で10番人気以降は買いである。先週、この条件の馬は大暴れしていた。

そして今日試してみたら小倉⑦R14番人気の⑯ゼンノウラノスが2着!!
複勝配当は16.2倍もついた。

その他、この条件に当てはまる馬は5頭出走。そのうち1頭(ゼンノウラノス)が馬券に絡んだ。
的中率は20%だが、回収率は約320%に跳ね上がる。

8月30日(日)
ゼンノロブロイ産駒(ダ1700m~)
新潟③R①クリノダイシャリン
新潟③R⑦エアアタック
小倉②R⑤クロ-ザー
小倉⑦R③ハンマーグラビア
小倉⑫R⑦ゼンノスサノヲ
※当日の人気が10番人気以降なら買いである。

【ゴールドアリュール産駒】
ゼンノロブロイ産駒と同じく、ダ1700m以上のゴールドアリュール産駒でも10番人気以降は買いである。

本日の該当馬が2頭出走。そのうち新潟③R13番人気の④ミュークロールが3着!!
的中率50%、回収率は975%!!

8月30日(日)
ゴールドアリュール産駒(ダ1700m~)
小倉⑤R⑤エアマデレーン
札幌⑨R④フィールドリアン
※当日の人気が10番人気以降なら買いである。

極論を言うと、この2頭の産駒の10番人気以降を買えば儲かり続けるのである。

ただ、これらはあくまで極論でもある。


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き