本日は今週のイベントのご挨拶とTKCに出演して頂いたキャプテン渡辺さんに会いに船橋競馬場へ行ってきました!

草野仁さんや鈴木淑子さんのトークイベントやキャプテンさんのネタコーナーが盛りだくさんで非常に盛り上がってましたー!!image image

8Rから参戦して、ハズれ…ハズれ…ハズれ…の三連敗…。

あれ?こんなに難しかったっけ?と、一人で悶絶しておりました。。。w

やっぱり一人競馬は寂しいですね。ハズれても誰も愚痴を聞いてくれない。恥ずかしくてゴール前声が出せない…。。。

 

さぁ、目玉の日本テレビ盃!

クリソライトが抜群の気配で激◎!!image image image

サウンドトゥルーも抜群の気配で○!!image

コパノリッキーはさすがに長期休み明けで気配は一息…。image

レースはクリソライトを意識し過ぎて早めに勝ちに行って、サウンドトゥルーに足元をすくわれる形で2着…。

勝ちに行った敗戦だけに何とも言えないですが…、これがレースというもんですね。

素直にサウンドトゥルー&大野騎手に拍手を送りましょう!!

一応安くてもワイド持ってて良かった。。。w

焼け石に水ですが何とか的中して本日終了ー。

今週の金曜日は待ちに待ったウマバラin船橋競馬場イベントです!!

今日の反省点を活かして何とか勝ちたいです!!image

ムラコ


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き