image

いやぁ~痺れましたぁ~w

今年は元日から競馬(川崎)を始めて、金杯の日も中山競馬場に行き、

土曜日もパワーポケットの応援で中山競馬場に行き・・・

今年が始まってまだ11日しか経っていませんが3日間も競馬場に行ってまして・・・

地味に10万円ほど負けていました・・・w

ただ、初詣で参拝した「上神明天祖神社」(通称:白蛇神社)に行ってからは単勝だけ妙に当たるなぁ~と思っていたんです。

image

実はこの場所は・・・、パワーポケットのスタッフさんが惜敗続きから何とか脱出することを願って参拝したそうです。

そしたら!なんと!そこから3連勝!!!

その話を聞いて初詣はこの場所と決めていました。

でも、現実はそんなに甘くなく・・・あれよ、あれよでマイナス10万円・・・。

単勝以外の馬券はことごとくハズレていきました。

そこで!単勝で負けを取り返すならWIN5しかない!と、恐る恐るWIN5を16点だけ買ってみました。

理論は数ある中から、昨年AJCCを◎〇△で3連単17万円を仕留めた「ムラコ式消去法」を採用!

その「ムラコ式消去法」は昨年の月島競馬サークル・AJCC編(YouTube)で説明していますし、
進化版は今週のウマバラ!とウマバラThursday!で詳しく解説する予定です!
top_thursday
top

毎週木曜日21:40~、毎週土曜日20:00~

WIN1 京都9R 福寿草特別
2メイショウタチマチ(2人気
1○⑤ロイカバード(1人気)

WIN2 中山10R サンライズS
2着◎クリスマス(2人気)
1
○③スカイキューティー(9人気)

WIN3 京都10R 新春S
4着◎④ダイシンサンダー(2人気)
1着〇ケントオー(3人気)

WIN4  中山11R フェアリーS 15着
◎⑪シービリーズラブ
1着〇ビービーバーレル(3人気)

WIN5 大和S
1◎⑮スーサンジョイ(1人気)

正直、WIN3まではWIN5を買っていることさえ忘れていました。w

京都10Rの③ケントオーが勝ったときに「あれ?そう言えばWIN5買ってたな。」
と、ここでやっと思い出すWIN5初心者ぶり発揮
。w

(中山10Rは、③スカイキューティーの単勝と馬連を的中させたので満足していてWIN5のことなんか全く考えていなかったのです。)

でも、期待して良いことなかったのでどうせならWIN4ぐらいでハズれてほしいとリアルに感じていました。
しかもフェアリーSという難解なレース!

買っているのは2点だけ・・・。

来るなら⑪シーブリーズラブの方だと思っていたので、道中のノリさんの手ごたえを見ていると「はい・・ハズれた・・・」と思ってました。

「え?ビービーバーレル勝った?」

やべぇ!!!

これは・・・もしかして・・・。

「何でWIN5目を1点しか買ってないんだー!!!」と、期待感よりむしろ後悔がここで始まってました・・・。w

というのも・・・、フェアリーSでも言ったようにビービーバーレルの方よりもシーブリーズラブに期待していましたし、

上記レース結果にも◎○を書いてあるように、全て○(対抗)の方が1着に来ているのです!!

全て、理論に当てはまってるから一応保険で買っていただけの○が全て1着。(←まぁ理論としては優秀ですけど・・・w)

最後は◎の1点・・・。 しかも1番人気の逃げ馬。。。

パワーポケットの連敗が目に浮かんでしまいます。

「大丈夫!俺には白蛇様が付いている!」と、もうここまできたら神頼み!!

 

 

 

 

image

 

 

 

1着―!スーサンジョイー!!!!!!

 

 

来ました!人生2度目のWIN5達成!!!!

「待てよ・・・ちゃんと買ってるよな・・・?」

こう思ってしまったのは、昨年のマーメイドSで三連単13万馬券をネットワークエラーで買えてなかったという事件があり・・・、JRAから振り込まれるまで信じない。

という癖がついてたんです。←このときは本当に地獄でした・・・。w

確定後、無事にIPATに入金されていること確認して初めて一安心!

なんだか競馬人生がこういうときに出ますね。w

本当に白蛇神社の御利益があったかはわかりませんが、(←少なくとも僕は信じています。)

時として「見えない力」や「勘」や「経験」が小さな奇跡を起こしてくれるのもまた「競馬の魅力」かもしれません。

またこのような記事が書けるように邁進するのみです。

ムラコ



週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き