有馬記念イベントの詳細

12月24日(日)

開 場:13:30

開 演:14:00~16:30

入場料:6,000円(飲み放題&軽食付き)

※チケットの方はすでに完売しております。

場所:渋谷BAR JACK

住所: 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33−12 J+Rビル8F

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-uqbeo5oVaB-/

 

◉有馬記念イベント 予想対決!◉(14:00~)

☆対象レース☆

●中山10R(14:35) フェアウェルS

●阪神10R(15:00) 江坂特別

●中山11R(15:25) 有馬記念(GI)

☆ルール☆

・毎レースごとにウマバラガールズ&桜花のキセキメンバー個人に1,000pが与えられます。

・有馬記念終了後に一番ポイントが多い者を優勝とします。

なお、チェキ(¥1,000)をご購入に頂いた方には1,000ウマバラポイント紙幣をプレゼント!

そのウマバラポイント紙幣は、推しメンバーにプレゼントでき、軍資ポイントとして使うことができます。

 

☆ウマバラガールズ&桜花のキセキメンバーの中から上位3名には豪華商品☆

1~3位には豪華商品!

※優勝者推しでご予約されたお客様全員にもプレゼントがございます!

 

 

◉ウマバラ万歩計ダービー選手権◉(16:00~)

毎週ウマバラで熱き戦いが行なわれている万歩計ダービーを生で行います!

☆ルール☆

年間成績が良いウマバラメンバー4名と、一般枠としてお客様からも「1名のみ」参加を募ります。

※一般枠の希望者が多い場合は、20秒予選を行い1位の方が参加できます。

☆優勝者には豪華商品☆

優勝者には豪華商品が送られます!

 

 

◉さくまみお「冠レース」◉(17:00~17:45)

当日、17:30より「ばんえい競馬」にてさくまみおの冠レースが行われます。

イベントは16:30過ぎに終了しますが、さくまみお推しで予約された方々は、個室に移動していただき「さくまみおと一緒に冠レースを観戦!!」していただけます。

※当日スタッフよりご案内させていただきます。

 

・実際にお寄せいただきましたよくある質問・

1.当日の座席は決まっているのですか?
A.細かい座席は決まっておりませんが、タレントごとにテーブルが決まっておりますので、予約の際にご記入いただきました「推しメンバーのテーブル」に座っていただきます。

2.タバコは吸えるのですが?
A.基本的には喫煙OKなのですが、みなさんタレントを配慮して、毎回自然と喫煙スペースが決まります。当日、ムラコが必ずタバコを吸ってますので、そこが喫煙場所となります。

3.チケット代はいつ払うの?
当日、受付にてメールに記載いただきましたお名前を受付担当にお伝えしていただき、そのまま精算という運びになります。

4.イベントの内容を詳しく知りたいです!
A.有馬記念の予想を含む3レースを予想し、回収率で優勝者を決めます。優勝者と優勝者推しのお客様には素敵なプレゼントをご用意してます!
そして、2ショットチェキもご購入できたり、万歩計ダービー王者決定戦も行います。
さくまみおに関しては17:30からの「さくまみお冠レース」を一緒に楽しんでもらいます!

5.当日、推しメンバーにクリスマスプレゼントがあるので本人に直接手渡しはNGですか?
A.クリスマスプレゼントは直接本人に渡していただいて大丈夫でございます。

6.軽食ってどれぐらい?
A.ソーセージやサンドウィッチやスナック菓子などをビュッフェ形式でお出しします。なくなり次第終了となりますので、取り過ぎにご注意ください。
お腹が空いてる方は、あらかじめお昼ご飯を食べてからお越し頂くことをオススメします。

7.当日、会場で馬券は買えるの?
A.会場では、馬券は買えません。あらかじめ競馬場やWINSでご購入いただくか、IPAT登録をオススメします。

8.チェキにはサインしてもらえる?
A.サインは基本的にNGですが、ムラコはサインしまくります。

9.何時まで会場にいれるの?
A.17:00に完全撤収ですので、イベント終了次第、お忘れ物のないように速やかにご退場のご協力をお願いいたします。
なお、さくまむお推しの方々は17:30からの冠レースをお楽しみいただけます。

以上でございます。
またわからないことや、質問などありましたら、ウマバラツイッターまでお気軽に質問してください。

twitter : @uma_variety

 

それでは、当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

ウマバラ一同


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き