阪神8R(13:55) 3歳以上1勝クラス 芝1400m(牝)
⬆︎
の結果の赤ペンを入れておきましょう!

まずは、全体のギューン!をご覧ください。

続いて、上位人気馬3頭(ムラコ調べ)を赤く塗ってみました。

阪神1400mの基本バイアスは【内枠・先行】
上位人気馬3頭(ムラコ調べ)の⑭⑯⑰が全て外枠!
しかも最有力の⑰マテンロウディーバが大外枠で脚質も後ろ!
⬆︎
最有力と評価いしていた⑰マテンロウディーバ(単2番人気)は大外枠から上手く立ち回っての2着。これは枠の差で、かなり力はあると思います。⑰マテンロウディーバは馬券内に来てしまいましたが、枠を懸念していた⑭ミスビアンカ(単1人気)が18着、⑯クロワドフェール(単3人気)が5着と馬券外。
これは人気馬が来ないと狙ってのものなので素直に自分を評価したいです。

 

狙うは…、

カイルアコナ!
内枠で唯一の先行馬。外からグーンと行かれても、内の馬群のポケットにスポッっと入れる。
外からグーンと行かなければ、この馬がハナを切ってもいい。展開的には◎!
父キンシャサノキセキ産駒は距離延長が◎。この馬自身も【距離短縮で凡走】し【距離延長で好走】している。母コナブリュワーズも阪神1400mの準オープンを勝っており、血統的にも非常に面白い!
オッズ的には、【単勝3〜5人気 6.0〜10.0倍】(⬅︎最終的に単勝7.6倍)をイメージしています。もし単勝が6.0倍を切るようならそこまで勝負はしません。10.0倍以上ならフルスイング!
⬆︎
問題の①カイルアコナはスタートで後手…。
先手を狙う素振りも見せず後方から数えて4番手…。
これじゃお話になりません。まさに不完全燃焼…。
勝ち馬⑧アンジュミニョンにやってほしい競馬をやられ完敗…。
阪神1400mの基本バイアスの【内枠・先行】の馬が勝ちましたが…。

 

さてさて、この今週末は2連敗…。
というか、しっかり買ったのが2レースだけ。
毎週36R買ってた僕がここまで変われると思いませんでした。
それもこのムラコラムのおかげです。

まだたったの2連敗。

負けれども、負けれども。

私は、自分の競馬を止めない。

ムラコ


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き