IMG_5390

こーちゃんが最新のトラックバイアスからメインレースを自由に大胆予想!

 

本日のレース予想

 

<中山金杯>
◎⑦トーセンスーリヤ
★⑫サトノクロニクル,⑰スカーフェイス
当レースはコース形態などを理由に例年後半5Fの高速持続ラップの展開になる。◎トーセンスーリヤは後半5Fが高速持続ラップだった21年新潟記念②着/21年函館記念①着/20年新潟大賞典①着と好走。また★スカーフェイスは岸和田S(阪神芝2000m)①着、★サトノクロニクルも21年福島民報杯③着と共に後半5Fが高速持続ラップで好走し、その後上がり勝負で凡走している。舞台が変わって脚が合いそうな今回は不気味な存在となる。Sペース&上がり勝負だったチャレンジCはキレ負けも僅差⑤着に健闘し、共にこの舞台に適性を感じる。

<京都金杯>
◎⑧ルークズネスト
★⑥シュリ
中京芝1600mは①左回り②超直線③急コーナー④急勾配&G前急坂 と独特なコース形態が故にコース巧者が好走傾向にあり、頻繁にリピーターが誕生する。コース適性の高さを評価して印を打ちたい。◎★2頭は共に当コースに複数の好走歴があり、特に◎ルークズネストは(0,3,0,0)で、重賞ではピクシーナイト、バスラットレオンと互角に戦っていた。


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き