スクリーンショット 2020-05-31 0.08.36

本日のレース(未勝利・条件戦)の予想をおすそ分け。

 

本日のレース結果(未勝利・条件戦)※結果修正版

 

1/15(Sun.)

<中山5R>
◎⑨エエヤン(①着/2人気 4.2倍)

★⑦アマレロフレイバー(⑨着/9人気 30.4倍)
内先行有利で、ポジションが取れそうな◎エエヤンが筆頭。しかしながら先行馬が多いことで差しも利くペースになった時に東京で2度キレ負けをしているだろう★アマレロフレイバーが伸びることも期待したい。

<中山7R>
◎①エイムトゥルー(②着/6人気 27.9倍)

★⑬アルジェントステラ(⑮着/9人気 62.9倍)
内先行有利なら最内からポジションが取れそうな◎エイムトゥルー。特に直線が短くなって終いを求められない中山に替わるのが歓迎。穴は直線の長いところで敗戦を続ける★アルジェントステラ。負けたレースは明らかな敗戦理由があり、力を出し切った時は馬券圏内寸前まで結果を残せている。3着までならチャンスがありそう。

<中山9R>
◎③ワンスカイ(⑤着/6人気 17.3倍)
○①キミワクイーン(①着/1人気 1.9倍)

▲⑩ゼログラヴィティ(⑩着/2人気 3.0倍)
速い上がりが使えない◎ワンスカイはまさにここで合いそう。特に体重が重くてパワーに長けた馬だけに今の中山の馬場にもフィットするだろう。前走は内断然有利の中で外を回したことが敗因であり、あまり悲観することはない。

<中山12R>
◎②ルルローズ(④着/6人気 11.1倍)
○⑥ウインバグース(②着/3人気 4.4倍)

内先行有利を考慮して◎ルルローズ。好走時の上がり平均は36.82秒と速い上がりが使えないため、重たくて時計のかかる今の馬場は歓迎。凡走が続く近4走は上りの平均は34.45秒でこの馬にとっては相当速い上がりを使った結果であり、悲観する必要はない。


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き