10月20日(火)

川崎11R 的中!
image

川崎12R 的中!
imageimage

 

10月21日(水)

川崎1R 的中!
image

 

川崎2R 的中!
image

 

川崎3R 的中!
image

 

川崎4R 的中!
image

 

川崎5Rの独り言☆ 締切間に合わず…。
1着◎11.スアデラ

 

川崎6Rの独り言☆
◎1.サファリプリンセス
不的中…。

 

川崎7 的中!
image

 

 

川崎8Rの独り言☆  締切、間に合わず…。
2着◎14.スカイツリクィーン

 

川崎9Rの独り言☆  締切、間に合わず…。
1着◎3.エースヴィクトリア
○5.サウスヤクモ
やはりダ900mでは、ダ900m得意な馬を狙う!
連勝中の圧倒的1番人気12.ジェルネイルよりタイムが良く配当妙味がある上記2頭を選択!パドック良く見えるのは○5.サウスヤクモ!

 

川崎10Rの独り言☆
2着◎11.エールドラジェ
3走前に川崎ダ1600mを逃げ勝っており、ここも期待。ダ1000mで好パフォーマンスを繰り出しているので先行集団には楽に取り付けられるだろう!
image

 

川崎11R 鎌倉記念の独り言☆
1着◎6.ポットガイ
人気馬が上位人気なので、番手に付けれる同馬を本命!
3着○11.ワイヤトゥワイヤー
レースがしやすそうなのがこの馬!
内に人気の先行馬が揃ったので、内を見ながら外を何の不利もなく1コーナーに向かえれるのは魅力!
image imageimage

 

川崎12Rの独り言☆ 締切、間に合わず…。
3着◎5.ラブチェリー
川崎ダ1500mを安定して先行できて結果を残している。2〜3着は十分計算できる。
2着○8.フィーリンググー
2走前に川崎ダ1500mを逃げ勝っている!楽に逃げれたら頭も!
▲2.ヒシアメジスト
狙って面白いのが穴の源流コース・浦和ダ1400mで好パフォーマンス歴のある同馬!
一発あってもおかしくない。

 

☆まとめ☆
◎が12R中11R複勝的中致しましたー!
少額ですのでお酒のおつまみ的に楽しんでおりました。
川崎は得意なので、それが証明できた非常に嬉しい結果です。
川崎は極端に差し・追い込み馬が不利なのでポテンシャルのある逃げ・先行馬が安定した結果を残してくれます。
船橋はスパイラルカーブ、大井は比較的直線が長く差し・追い込み馬も警戒しないといけないので予想時間が倍になります。気軽に遊ぶなら川崎が一番良いかもしれませんね!
逆に船橋はスパイラルカーブ導入で非常にハラハラとした競馬が楽しめます!
この導入はある意味正解だとも思います!

☆なぜ、締切間に合わずが多いのか?☆
これは、非常にIPATに意見が言いたいですね!
そもそもIPATの締切が通常の時間より早いんです!これがJRAの通常IPAT(馬券購入締切時間とほぼ同じ)と大きな違いです。
最近は、返し馬を全て見てから購入するのですが放送のタイムラグなのかわからないですが、全て見てから購入したら間に合わないことがたまにあります…。これが非常に痛い…(昨日からの連勝が…笑)
準パーフェクトの馬券の証拠を残したかったのに…と、残念でなりません。
まぁ楽しませてもらってる立場で多くは言いませんが、もうワンランク上の快適馬券ライフを過ごしたいものです。

 


週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き